ブログ始動

今夏、日中の気温が40度を超える日が続いた我が地方も、少しずつ秋めいて参りました。

ひと夏中ジリジリと鳴き続けたセミが輪廻の輪をくぐり、いっきに静かになるこの季節がたまらなく好きです。もう栗も食べました。

 

こんな風に穏やかな気持ちで季節の移り変わりを感じられるのは、仕事を辞めたから。

多大なストレスから解放されて時間に追われない生活は、控え目に言って最高ですね(^o^)

 

そんなわけで、お金はないけど時間だけはたくさんある現状。何も生み出さない日々を少しでも有意義なものにしようと思い立ち、今日からブログを始めることにしました。

 

内容は限定せず、好きなことを好きなように。

ウェブの知識もライティング技術も何も持たないズブの素人なので、まずは人様に読んで頂いて恥ずかしくない文章を作ることを心がけながら、楽しく続けていければと思います。

 

よろしくお願いします☆